ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-04



[感想]アリス イン ワンダーランド 3D

見てきました~。面白かった!!

alice.jpg

まだ見ていないみなさんに、お伝えしたことがあります!

吹き替え推奨! 吹き替え推奨です!!


(大切なことなので大きな声で二回言いました)


というのもですね、字幕が浮き上がって前に表示されるんですよ。
なので、字幕に焦点を合わせると後ろの絵がぼやけてしまい、絵に焦点を合わせると
字幕が読めないんです。
最初の30分ぐらい、まったく物語に集中できませんでした……。
慣れてきても、映像に見惚れていると字幕読み逃します。

なので、吹き替えが良いと思います!

マッドハッターは平田広明さんなので、問題なし!
ただ、白の女王が深田恭子というのに、ちょっぴり不安を覚えますが……。

とりあえず来週あたり時間が取れたら吹き替えでもう一回見てきます!!

【細かい感想は追記にて(ネタバレあり)】

続きを読む »


[感想]インタビューウィズヴァンパイア

【Data】
監督: ニール・ジョーダン ジョー・ダンテ
脚本: アン・ライス アン・ライス
出演: トム・クルーズ ブラッド・ピット アントニオ・バンデラス
    スティーブン・レイ キルスティン・ダンスト クリスチャン・スレイター


感想は、ネタばれもあるのでたたみます。

続きを読む »

おすすめ映画教えてください!(洋画①)

今年はいっぱい本を読んで、いっぱい映画を見ようと思いTSUTAYAの
宅配レンタルに申し込んでみました~。
とりあえず月8枚のプランが無料お試し中なのでそれにしてみた。
週2本くらいなら見るでしょう。たぶん。

で、自分の好みのばかり借りてると、絶対にものすごく偏るのでみなさんに
おすすめの映画をおしえてもらいたいのです。(><)


無条件だとたくさんあり過ぎると思いますので、いくつか条件を。

・洋画
・実写(CG多用は可)
・90年代~2000年代の映画
(ここ半年ぐらいにDVDがリリースした新作を除く)


以上の条件の映画で「これは見ろ!」っていうのを是非おしえてください。
コメント欄に、5~10タイトルほど箇条書きで書いて行って下さると、
ものすごくうれしいです。
もちろん、他の方がおすすめしているタイトルとかぶって全然OKです。
得票数も参考になりますので。(^^)
あと、「これはさすがに見ただろうな」ってのも書いちゃって下さいませ。
見直す良いきっかけになったりしますので~。


それから、わがままで申し訳ないのですが、一つ大事なお願いがございます。

『作品について、あらすじや感想は一切付けないでください』

前知識や先入観を持たずに観賞したいためです。ご協力をお願いします。
「5回見た」とか「吹き替えがおすすめ」とか「天原は絶対好き系だ」とか
そういう内容に関係ないコメントは、書いてOKです。むしろ書いて。


みなさまのコメントお待ちしております!!


 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

