ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-04



O-WEST無事終了ありがとうございました!

なんだろな、なんて書いて良いかわかんない。

こんな気持ちは久しぶりです……。
物書きなのになぁ~。でも、本当に感動したりすると言葉って出ないのかも。

と、とにかく。

ライブ大盛況でした!楽しかった!
みんなありがとう!!



いろいろいろいろ書きたかったけど、なんか上手く文章にならないや。
見に来てくれたみんなは、久しぶりの人も居たけど、普段も会える人だし会って話します!
各自呼び出しますので覚悟してて下さい!ビールが美味しい季節だしね!!


バンドのみんなもありがとう!
こんな素人を仲間に入れてくれて、一緒にやってくれて本当に嬉しかったです。

うりさんもありがとう!
こんな素敵な時間を作ってくれて、参加させてくれて。ほんとうに感謝です!

見に来てくれたみんなありがとう!
みんなの顔、ステージから見えました!本当に嬉しかった(そして心強かった)。


ありがとう。
それしか本当に出てこないです。



nanimeguro.jpg

撮影不可だったので、キャラバッチとステージパスとチケットの写真。
今回唯一残念だったことは、撮影不可だったことですね。(TーT)
大きいイベントだし、声優さんなんかも出ていたので仕方ないとは思うけど残念。
みんなと一緒のステージ写真欲しかったよぉ~。
汗だくで緊張してて酷い顔だと思うけどそれでも、見たかった。(><)

※唯一楽屋でみんなで撮った写真があるのでmixiのフォトに友人限定であげておきます。
※メンバーも写っているのでブログに載せるのは自重。見たいマイミクさんはどうぞ。
※市松模様の着物に袴で、ワカメちゃんみたいなおかっぱが私です。(^^;;;



ohana01.jpg

ohana02.jpg

頂いたお花!!
別々に頂いたのに、両方大好きな黄色~!!
T夫妻、Mさん、ありがとう!!
いまお部屋が華やかです~。あとでブライスと写真を撮る予定です。(^^)





で。
でですね。



へたくそだったけどやりきったぞ。良い思い出になったな~。
こんな事はもう一生無いのだろうな~。良い経験させて頂いたなぁ~。


と思っていたのですが。




イベント終了後の軽い打ち上げの席で、ボーカルさまがおっしゃった。

「 次 は 年 末 に や る か ら 。」



え?
えええ~~~。
一回限りのネタバンドじゃなかったんですか?(@@)


「私はオマケメンバーですから……」って言ったんですが
「え?もったいない、折角だしやろうよ」と言って頂き……うれしいんだけど


ど、どうしよう……。(^^;



いよいよ明日 O-WEST!

ついに明日です。ドキドキです。
今日はおかっぱのカツラを調達してきました。いまから前髪切ります!



aniban.jpg 
7月31日(土) 渋谷O-WESTで開催 「アニめぐろ Vol.10」
オープニングアクトで参加します!!
★バナーをクリックすると詳しい情報が見られます★


みんなで花火大会に負けないくらい盛り上がりましょう!!



【告知】7/31 渋谷O-WEST【LIVE】

最近会う人会う人に「今度ライブに出るんで来て下さい!」って言いまくっているのに
告知がまだでした。いえ、忘れていたわけじゃないのですよ。気後れしてたんですw

でも、この前の練習に参加して、決意が固まったので告知します!!

これ読んで、ちょっとでも興味持たれた方!ぜひ見に来て下さい!!
後悔はさせません、絶対楽しいイベントです!!(^^)



matoikokuti.jpg


***************************************

★7/31(土)<アニめぐろ 2010 Vol.10 Summer>渋谷O-WESTにて開催決定!

 早いもので「アニめぐろ 2010」も7月31日(土)の開催をもって10回目を迎えます。
そこで「10回目」という節目を記念して。そして夏と言えばフェスの季節ということで
今までよりどドーンとグレード・アップした「アニめぐろ」を渋谷O-WESTで開催しちゃいます!
 当日はいつもより多めのバンドのライヴに加え、若手現役声優3名によるユニットの
スペシャル・ゲスト・コーナー。さらにお客さん参加によるコスプレ・コンテスト等も
用意して2010年の夏フェスを先取りしちゃいます!


● イベント・タイトル
N.V.C.C.Presents
<アニめぐろ 2010 Vol.10 Summer>
At O-WEST

● 会場
渋谷0-WEST

●出演:
・Delight Style
・ヌルポがーでぃあん
・Micryma☆Christi
・コスモ☆カンパニー
・ぶらさがり*はつじょ→き
・ Beyond-G
オープニング・アクト
・ 大津 危険児と切望少女帯 ←ココに常月まといで参加です。

● スペシャル・ゲスト
☆中川亜紀子
(CV:「フレッシュプリキュア」キュアパイン。「金田一少年の事件簿」七瀬美雪。他)
☆あおきさやか
(CV:「涼宮ハルヒの憂鬱」キョンの妹。「さくらももこ劇場COJICOJI」コジコジ。他)
☆笹島かほる
(CV:「ネットゴーストPIPOPA」進藤守。「爆球Hit! クラッシュビーダマン」玉賀必人。他)



●OPEN/START:15:00/15:30(演奏スタート16:00)

●料金:前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク代別途)

● チケット予約:
チケットぴあ(http://t.pia.jp/  Pコード:107-707)
ローソンチケット(http://l-tike.com/  Lコード:74518)
イープラス(http://eplus.jp/sys/main.jsp)
Shibuya O-West
★私に言って下されば用意します。前売り価格になります。★

● チケット発売日
2010年5月30日

●入場順:チケット番号順(手売り分。PG販売分並列入場)

● 問合せ
Shibuya O-WEST
03-5784-7088
http://www.shibuya-o.com/

● 主催:(株)N.V.C.C.

当日はライヴだけでなく
★お各様参加によるコスプレ・コンテスト!
★同人誌即売毎会も開催されます!

 追加情報は決まり次第追ってお知らせします。
 今年の夏は「コ×ケ、アニ×マ、アニめぐろで決まり!!

*****************************************


まだまだ、先なので、全然予定とかわからないと思いますが。
「行ってみたいよ~」とか「行くつもりだよ~」という方はコメント下さい。
練習の励みになります!!(><)

ここの書き込みではチケットの用意はしませんので、お気軽に(笑)


場違いな私。

え~。
今日は、前にちらっと書いた大槻ケンヂと絶望少女達のコピバンの
一回目の練習でした。新宿のスタジオで4時間~。いい汗かいた!

zsyoujyo.jpg


なんか、楽器隊もボーカルも少女達もみなさんすごく上手でらして
(あたりまえ、私以外は全員現役バンドマン)
私一人、場違い感炸裂でした。そりゃもう……(^^;;;;;;

やっている間、ず~~~っと
うっわ~、私なんかが参加しちゃっていいのかなぁ~、申し訳ないなぁ~。
と、思ったのですが、それ以上にとっても楽しかったのでやめません!(爆)


せめて足を引っ張らないように頑張ります。
まずは、「ララララ、ラーラー、ラーラーラー♪」が課題。がんばる。


写真は、Oさんに頼んで作ってもらったキャラクターの名札。
とっても好評で、みんな喜んでくれました!やったぜ!


絶望少女候補生。

え~。このたび。
大槻ケンヂと絶望少女たちのコピバンに参加することになりました。
mixiでメンバー募集しているのを見つけて、応募しちゃったのです、です。

matoikiri.jpg

この忙しいのに何やってるんだ、と怒られそうですが、やりたかったの。(^^;
7月31日にライヴに出演いたします。見に来てくれたらうれしいです☆

今日は一回目のミーティングでした。
新宿で飲みの後、カラオケへ。私以外の皆さんはみんなバンドとかやっている人
なので、みんなうまかった。声もかわいかった!!

ああ、練習しないとまずいです~。
カラオケでいいので、練習相手募集中です。(切実)


 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

