ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-05



復活!!

1月から更新せずに放置していたサイトを復活させようと、毎日コツコツHTMLをいじっております。

今回は再開というよりリニューアルを目指して改装中でして……大変です。
とりあえず、人間の写真のページとブライスの写真のページを分けているんですが、
未掲載の写真が出てくる出てくる……。

まずは、基本の枠組みが出来上がったらオープンにしようと思ってます。
未掲載の写真は、徐々に……とか言ってると、また次のがたまっちゃうんだよな……。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/1-e04507c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

