ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-11

スポンサーサイト


なぜか小旅行。

なぜか突然、「東京ドイツ村」に行ってきました。
友人Nがお誕生日プレゼントにご飯をおごってくれるって話だったはずなんですけど……。
なぜか、ドイツ村。東京ドイツ村。場所は千葉。。。謎すぎる。


tdf01.jpg

はるばるアクアラインを通って、千葉県の袖ヶ浦。のもっと奥。
ちょっと迷いつつ、3時過ぎに現地到着。
ものすごくお腹がすいたんで、アイスバインを食す。もちろんおごってもらった。
しかし、私が運転手のためビールが飲めない!ガッテム!!
っていうか、なぜに私の誕生日祝いに私が運転手……やっぱり謎。

tdf04.jpg


とにかく何もない。とにかく広い。とにかく人が少ない。
特になにもやることがない……何しにきたんだろう。。。謎。

まあ、こうなったらやることは一つだ!姫さま撮影会開始~~!
菜の花が見頃だというので、丘の上から菜の花畑に移動。


tdf05.jpg
どど~~ん。
いちめん菜の花満開!!おお~~。


tdf02.jpg
とりあえず、分け入る。
踏まないように気をつけつつも大胆に!!


tdf03.jpg
もちろん姫はしっかり握ってます。


がんばって撮ってきた写真は、まとめてHPの方に掲載予定です。乞うご期待!
なんだか訳のわからないお出かけでしたが、天気もよかったし楽しかった♪
たまにはこんな、意味のない一日も悪くないかなぁ~。

(当方、お土産のビールで酔っ払いです。文章が変でも許してね。)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/103-7758e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

