ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-05



ビワ、びわ、枇杷。

ドイツ村で風邪を引いたみたいです。
熱はないし、鼻も大丈夫、でも全く声が出ない。

咳は出るけど空咳ばかりで、そんなにのどが痛いわけでもない。

なのに、今日、吐 血 シ マ シ タ。

咳したら飛沫が赤いの!!びっくり(@@)
どうやらのどが切れたっぽいんだけど、その割には痛くないんだよね。
全然関係なく胃とか流血してたらどうしよう。


そんなドイツ村旅行で自分用に買った土産。(買ったのは海ほたるですが)
完熟びわぜりー!!
biwa01.jpg

天原はフルーツの中で一番びわが好きです。
そう言うと大概の人に、「え?びわ?そんなに美味しくなくない?」とか
言われるんですが。天原的には不動の一位!!

で、「完熟びわが丸ごと入った」のうたい文句に惹かれて購入してきました。
なんと、一個320円。サイズは大きめのガチャガチャカプセル(半球)くらい。
高いと思った私は庶民ですか??
ドイツ村でソーセージとビールも買っているので、慎ましく2コ入りを購入。


んで、もういっこ気になって買おうか悩んだのがこれ!
biwa02.jpg
おいしい房総サイダーびわ風味。

おお、枇杷サイダー、気になるぞ買ってみるか!!と思ったのですが。
じっくり見たら、『 無 果 汁 』の文字。
なるほど『びわ味』ではなく『びわ風味』……了解した。
これはネタに写真だけ撮ってスルーしてきました。(^^;


とりあえず、びわゼリーは喉が治って万全の体調になってから食べようと思う。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/104-4677c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

