ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-11

スポンサーサイト


読書の秋。

首が痛いです。
右向いても、左向いても、下向いても、上向いても。
まっすぐ向いてても微妙に痛い。。。

おとといの筋肉少女帯のライヴで暴れ過ぎました……。

今回のライヴは昔のレアナンバー復活ということで、冬子が参加した日は
5枚目~8枚目までのアルバムの中から21曲をやってくれたのですが……。

昔の曲のほうが、バカで重くて煩くて激しい曲が多い!!


そんな曲たちをライブの大音量で、脳天にガツンとくらって一曲目からバーサーク状態(アホ
首は振るわ跳ぶわ叫ぶわ、しかもリミッター切れてるから、普段じゃ考えられない持久力。
本当に、やってるときは全然平気なんだよね~。

。。。で、今日がっつりきました。(屍


部屋を片付けようとか思っていたのですが、無理無理。もう全身痛いんだもん。
そんなわけで、今日は一日本を読んで過ごしました。3冊読めた、嬉しい。
(本の感想は、ブクログに書いてます、興味あれば見てください)

本を読んでいて思ったのですが、昔とずいぶん好きな本の趣味が変わった。
そりゃ、年取ったから当たり前なんだけど、昔好きだった作家さんの作品が全然面白く
感じられなかったり、昔だったら読まなかったジャンルに手を出してみたり。。。

それで今日思ったのは、『昔嫌いだった作家さんの本を読んでみよう』ってこと。
中高生ごろに読んで肌に合わなくて、作者ごと避けてるものって結構あるんですよね。
たとえば、「よしもとばなな」とか「村上春樹」とか……。

いきなり買うのもなんだから、まずは図書館ででも読んでみようかな~。
それともやっぱり、文庫を一冊買ってみるのがいいかしら……。


>拍手Jさん
生きておりました~。だいぶ死んでいましたけど。。。(^^;
あと3キロ痩せたら、C.C.の耳をつけてイベントに参加予定です。
写真撮ったら載せますね~。なんとか年内に!!


コメント

お疲れ様。(笑)

元気に逝ってます・・・・もとい、行ってますな~。(笑)
あまり無理をせぬようにね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/11-44766530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

