ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんじぇり~。

今日は、いろいろ書きたい気分なのでいろいろ書きます。
でも、すごく寝不足なので、きっと文章は変。でも書く。
しかも、カテゴリー分けたいから、何個もアップするぞ。


まずは、下着の話~。

今日は何となく2時間くらい外で空き時間が出来てしまったので、こないだから
買おうと思っていた下着を買いに行ったのです。

今持っているのが何となくくたびれてきたし、春物がいろいろ出る季節なので
「普段使いのそんなに高くないのを3セットほど」買おうと思いショップへ。

いろいろ物色するうちに、どうも凝ったものが好きなので、ついつい華美なの
ばかりに目が行ってしまう。「いかんいかん普段使い普段使い」と念仏のよう
に心の中で唱えてみたけど……無駄でした。

結局、やたらと凝ってかわいいのを2セット買ってしまった。。。
凝ってるやつはとっても可愛いけど、洗濯は面倒だし耐久性には優れてないし
何より高い!しかも上下別売りだ!しかもブラも高いやつはパンツも高い!!
いつも思うんだけど、ランジェリーショップのパンツ(あえてショーツとか書
かない)ってあんなに値段高いのだろう。。。

絶対にパンツの方が、ブラより洗う回数多いから、ブラ1枚にパンツ2枚買う
んだけど、それでもパンツの方が先にへたるよねぇ?(女子諸君同意求む)

なのに、一枚1980円とか高いから!!(><)
しかも、今日買った一着はやたらとドールチックなやつで、パンツのデザイン
が2種類あって、どっちもすごく可愛かったのね!だから「じゃあ一枚ずつで」
って値段も見ずに(同じだろうと思って)レジに持って行ったのね。そしたら
3280円って!!どんだけ勝負パンツだよ!!(@@)

値段に屈して安い方2枚買うのも悔しかったので、結局買っちまいましたけど
高すぎますから!!
下着メーカーさん、もう少し考えて下さいお願いします。まじで。


買ってきた下着は両方ともすんごく可愛いのだけど、これ買いましたって画像
載せるほど破廉恥じゃないので、画像は無しです。
(パンツパンツ連呼しといて、いまさらなにを言う……。)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/113-7d2ec40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。