ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を切りました。

今度は髪の話~。

だいぶボサボサ根本も黒くなってきたので、美容院に行ってきました。

「軽めおかっぱラウンド前髪ぱっつん短め」って感じになりました。
B.B.ローズの露さんみたいな感じ。(分かる人だけ分かって下さい)

色は、「思いっきり春色ピンクで!!」ってオーダーしたんですけど、ちょっぴり
美容師さんに遠慮されてしまい、「春色ピンクっぽい茶色」に相成りました。

可愛い色なんだけど、パンチに欠けるんだよなぁ~。
どうせシャンプーごとに薄くなってくるんで、ほどよく抜けたらもう一度上から
ピンク入れてもらって、もう少し発色よくする予定。

ちなみに、こういう茶色系以外の色を入れるには、基本的に一度ド金髪に脱色する
わけで、がっつり頭にブリーチ剤を塗られるわけです。
そのときに「薬ががしみたら言って下さいね~」って毎回言われるのだが……

そんなもん、しみるに決まってるじゃないかw

毎回がっつりしみてがっつり痛いのだが、「痛いです」って言ったら色が抜けない
ので言わない。それに、歯医者さんの「痛かったら手を上げて下さいね」と同じで
もし申告しても「もうちょっとだけ我慢して下さいね~」って言われるに違いない。

しかし、頭皮にはすごく悪いんだろうな~。
数年後、ハゲたら大槻ケンヂを見習ってプロピアデビューします。


こんな色♪
kmipink.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/114-17a28193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。