ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-05



OFF会に参加してきました。

22日は、mixiのコミュニティで仲良くなったブライスファンのみなさんとOFF会でした。
撮影会がメインのOFF会だったのですが、冬子は午前中の別件が押してしまったため
2次会のお茶会からの出席にとあいなりました。

前日から魚眼レンズとかいろいろ準備していたのにくやしいわ~。(><)
すごくたくさんのブライスちゃんの集合写真とか撮ったらしいのですが、うちの姫は
それにも参加できず。ああ。もったいない。

お茶会は(冬子はビール飲んでましたがw)そりゃもう楽しかったです。
やはり同じ趣味を持つ人との会話は楽しいです。
みんな、飲食店のテーブルにがんがんブライス並べるし、がんがん写真撮るし

ああ、素敵♪

うちのなつみと美那もテーブルに並べて撮ってみた。
なつみさんは、第三の目さえ隠せば、美那ちゃんと双子のかわいこちゃんに
写るかなと思ったのですが、そういう問題じゃなかったようです。。。

natumi_mina00.jpg

依子さんの新作、おそろい帽子とカーディガン♪


みなさんのつれているブライスちゃんも、それぞれみんなおめかしさんで、とっても
とっても可愛かったです。眼福眼福。(^^)

脳には焼き付けてきたけど、次こそは写真に納めたいなぁ~。
でも、次は5月2日らしいのです……ドールショウの日。

冬子はサークル参加だ。あああぁ~。




おまけ。


案内して頂いた吉祥寺のめっちゃ可愛い布屋さんで買った布。
4枚はぎのチューリップハットにする予定。
携帯写真なので、色がいまいちだけど、とってもポップで可愛い布なのだ♪

nuno0422.jpg

解散してから、帰りに渋谷で一人でイタリアン食べた~w
ゴルゴンゾーラのニョッキ。
この量で1600円って高くない?しかもチャージ取るんだぜ!
味はすごく良かったけども、さ。高すぎ。

nyokki.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/118-a9b5ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

