ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-05



全員集合~!

『兎と帽子屋。』のウェブショップを9日からやるために、いろいろ準備をしております。
サイトのパーツを作ったり、商品を縫ったり、商品の写真を撮ったり……などなど。

こんな時に限って、仕事も忙しかったりして、めっきり睡眠時間を削っております。
なんで、まとめて忙しくなるのかなぁ~。不思議。
暇なときに趣味やりゃいいのに、暇なときは趣味もやる気が出ないんだよね。(^^;

まあ、こういう時はしょうがないから、全力で走って終わったら倒れればいいやという
考え方なので、もう少しの間、全力疾走してみます。死なない程度に。


で、昨日の深夜
ウェブショップ用の写真を撮ってて気がついた!!

『あ、全員揃ってる!!!』


そんなわけで記念撮影してみました。
急いで並べて撮っただけなので、髪とか服とか整ってないけど。(^^;

syu-go-0407_01.jpg

奥の左から
桃子、のの子、町子、モコ、ノゾミ、カナエ、タマエ
りるか(改)、美那、なつみ、神菜

並べてみると、趣味丸出しだなぁ~。全部前髪ぱっつん系だわ。。。
次こそ、前髪無しの子を買おう。そうしよう。。。


ちなみに。全員棺桶(笑)に収納されてます。

syu-go-0407_02.jpg

ホラー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/126-da0a907c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

