ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-10

スポンサーサイト


痛恨の一撃。

仕事の合間をぬって、取り置きをお願いしていた服を取りに横浜に行ってきました。
目的地は、横浜駅前のビブレだったのですが、せっかく天気も良いし(13日の話)
10枚程度で良いから写真を撮ってこようと、姫とカメラを持って、みなとみらい
まで足を伸ばしてみた。

ランドマークタワーの見えるポイントで、そそくさとカメラを用意。
姫もスタンバイOK!

よしよしなかなか良い構図だ、とシャッターを押し……たのですが……

なんと、SDカードが入っていませんでした。(がっくし)
うちの一眼ちゃんは、内部メモリは積んでいないのです……。(T-T)


と言うわけで、携帯カメラの写真です……orz

riruka_0413.jpg

やっとツインテールにしたのにぃ~~。(><)


悔しいから、聘珍茶房で汁なし担々麺を一人で食べた。

tantan.jpg

が……香辛料が強すぎて、途中でギブアップ。
香りものスパイスにはめっぽう強いのに、これは舌がしびれて最後まで食べられませんでした。


横浜思いつき撮影会……惨敗。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/130-99cd998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

