ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-05



優しい図書館。

え~。今日はなんだか宣伝ばかりですが。

天原がディレクターをつとめます『優しい図書館』のHPがプレオープン致しました。
正確にはリニューアルオープンなんですが、大改装したので気分的には新装開店。

451.jpg

こちらのタイトル、ちょっと諸事情により凍結していたんですね。
で、それの解凍役(新ディレクター)を仰せつかりまして、3月くらいから色々準備
を進めていたのです。水面下で着々と。

それが実を結びまして、本日情報公開とあい成りました!(拍手)

18禁ゲームですが、素敵な作品ですので、もしよろしければ見てみて下さい。
(まだ何もありませんが、一言コメントはほぼ毎日更新です)

原画&世界観設計は中村博文先生です。(代表作:蓬莱学園/ソード・ワールド等)
まだ絵柄は背景のみしか公開されておりませんが、6月からどど~んと情報を公開
してまいりますので、よろしくお願いいたします。


【優しい図書館】http://www.project-451.info/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/141-ba972dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

