ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-09

スポンサーサイト


ドールショウお疲れさまでした。

ちょっとブログの更新が遅くなってしまいましたが……

ドールショウに参加の皆様、お疲れさまでした!!
ブースに遊びに来て下さったありがとうございました。嬉しかった。

サークルの様子は『兎と帽子屋。』にレポを書きましたので割愛。

こっちでは、戦利品について、ちょこちょこ書いてみます。

dollshow28.jpg


左上は
holimamさんで購入した靴。
ブーティーみたいでかわいい!200円☆

その隣のソックスは2足入り100円を2袋購入、200円☆

Junnoさんの、クマさんのポシェットはジャストブライスサイズ。
あまりに可愛いので2コ購入しちゃいました!1コ600円☆
お顔も刺繍だし物もちゃんと入るようになっているのです。すごい!

小花のスカートは、あまりに好みで衝動買い。各100円☆
サイズが心配だったので2コにしたのだけど、ぴったりでした。
もっとたくさん買えばよかった~。(><)

1800円でこんなにたくさん買えちゃいました♪
今回は、お買いものも出来てホクホク。姫たちも喜んでいるはず!

しかしやっぱり4階しか見て回れなかったです。SDとか見たかったなぁ。
ディーラやっていると、近所以外を見て回るのは無理ですね~。


ディーラー参加は、本当に楽しいけど、一度隅々まで見てみたい。
体が二つ欲しい。そしたら両方やれるのに。(><)


でも、やっぱり次回もディーラー参加予定です。(笑)


コメント

ドルショお疲れ様でした。
楽しくお買い物できたようで、
よかったです。

ディーラーさんは忙しいですからね。
次もがんばってください!

ドールショウお疲れ様でした。
とても朗らかな方でお会いできて嬉しかったです。

素敵なお洋服買えて良かったですね。色違いのおそろいっていうのが、いいですね。
しかもお財布に優しいお値段!びっくりです。
いつか、ふつうにお茶でもできたら嬉しいです(^^)。

>薫令ちゃん
当日は遊びに来てくれてありがとうね。(^^)
うさみみ帽子のデコもみました。かわいいね~。
また、懲りずに参加するので、応援よろしくです!!

>スナさま
ドールショウでは遊びに来て下さってありがとうございました。
お会い出来てうれしかったです~。(^^)
差し入れまで頂いちゃって恐縮です。美味しかったです。
「朗らかな方」なんて人生で初めて言われました、なんか嬉しい。
お茶しましょうお茶しましょう、ぜひ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/143-227da80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

