ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-11

スポンサーサイト


片付けられない女。

私の部屋が魔窟であることは、一度でもうちに遊びに来たことがある人なら
知っていると思うのですが、片付けられない女のいうのは、部屋だけじゃな
くてこんな所も片付けられません。

top0510.jpg

ひどすぎる。。。orz

これでは仕事がはかどらないにもほどがあるので、今から大掃除します。

あ、仕事関係のみなさま、引かないでくださいね……お仕事初めて10数年
仕事のデータを失くしたことは一度もありません!なぜならバックアップ魔
だから!!

……ご安心を。(汗


コメント

す、すごいですね…。
こんなデスクトップ、はじめて見ました。

ちゃんとバックアップとってるなんて
しっかりものですね。
私はとらなくて泣きました。
バックアップは大切ですよね~

いやん、アマテラスvv
私もダウンロードした圧縮ファイルだらけですよ。
すぐ消そうと思ってそこに落としているのに、なんとなく消さないという・・・。

こんにちは。こちらでははじめまして。
残念ながら、私も全然片付けられない女の一人です。orz
あ、壁紙は大神ですねw(実はPS2でプレイ中♪)

遅くなりましたがドールショウお疲れ様でした。
色々ありがとうございました。(^^)
あと、ブログもリンクさせていただきましたので
これからも末永く宜しくお願いします。

>薫令ちゃん
ですよね。私も人のPCがこんなんだったら引きます。(笑)
バックアップはまあ、職業病です。〆切前に消えたりしたら契約不履行
でとんでもないことになっちゃいますからね~。
薫令ちゃんのシナリオとか写真とかは、本当に残念だったよね(T-T)
なるべくサルベージ出来るといいね。

>水無さん
ああ、やっぱり同じなんじゃないかと思ってましたw
落とした圧縮ファイルとか、送るために圧縮したファイルとか、ついつい出し
っぱなしになりますよねぇ~。ですよねぇ~。
アマテラスかわいいでしょ♪

>紫みあきさま
コメントありがとうございます!
いま丁度カウプレの日記書いていたんですよぉ~。
ルネちゃんの写真も今度まとめて公開しますので、楽しみにしていて下さい♪
サイトも拝見させていただきました。帽子の写真たくさんアップして下さって、
ありがとうございます!
リンクこちらからも貼らせて頂きますね。よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/145-1b7148ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

