ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-07

スポンサーサイト


ファンなのか?

ここ数日、喘息でした。orz
こんな陽気だと、まあ仕方ないのですが、しんどかった。
最近はいい薬もあるので、病院に駆け込むほどじゃなかったですけど
やっぱり、常に酸欠状態なんで、つらかった。

こんな時つい考えてしまうのは「ああ、全身擬体化出来ないものか……」
とか「アンドロメダまでいったら機械の体もらえるかな……」とか
そんなバカなことばかり。

肺を全部交換できないかなとかマジで考えます。

花粉症の人とか、シーズンには「鼻と目を機械化したい」とか考えるん
じゃないだろうか。そんなこと無い?



なんて、病気の話ばかりされてもウザいと思うので、買い物の話~。


久しぶりにショッピングモールに行ったので本屋でマンガの新刊を漁ってきた。
3千円分のレシートで駐車場料金が2時間無料になるので、2千円を目安に
カゴに放り込む。(残りの千円は決まっている買い物あり)

kumeta.jpg

すごく久米田康治のファンみたいだ。
そんだけ。

コメント

花粉症

そりゃ、鼻と目がカートリッジになって、丸洗いできればと毎年おもいますがな。それでも今年は楽だった。今年が冷夏だとまた来年楽なんだけどな。

>じゅんさん
ですよねですよね、色々なところが取り外し式ならいいのに!
飲み過ぎた日の胃とかもはずしたい臓器です。(笑)

そうそう、この前じゅんさんのブログにコメント書こうとしたら
なにやら「会員登録してね」ってページに飛ばされたので、
書きそこなってしまいました。。。何だったのだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/147-16db9d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

