ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-04

スポンサーサイト


場違いな私。

え~。
今日は、前にちらっと書いた大槻ケンヂと絶望少女達のコピバンの
一回目の練習でした。新宿のスタジオで4時間~。いい汗かいた!

zsyoujyo.jpg


なんか、楽器隊もボーカルも少女達もみなさんすごく上手でらして
(あたりまえ、私以外は全員現役バンドマン)
私一人、場違い感炸裂でした。そりゃもう……(^^;;;;;;

やっている間、ず~~~っと
うっわ~、私なんかが参加しちゃっていいのかなぁ~、申し訳ないなぁ~。
と、思ったのですが、それ以上にとっても楽しかったのでやめません!(爆)


せめて足を引っ張らないように頑張ります。
まずは、「ララララ、ラーラー、ラーラーラー♪」が課題。がんばる。


写真は、Oさんに頼んで作ってもらったキャラクターの名札。
とっても好評で、みんな喜んでくれました!やったぜ!


コメント

同類

そんな事言ったら私も素人。あれから声が枯れちゃって別人みたい。いつになったら戻るんだろう・・・?





>うりさん
素人だなんて、そんなわけ無いじゃないですか!
歌もMCもすごくなれてて、すごかったですもん!!
私もがんばりますので、よろしくお願いいたします!(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/150-a9426624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

