ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-07

スポンサーサイト


その名は麗美子さん。

キスミートゥルーさんが我が家にやってきました!
お名前は、今回も大槻ケンヂさんの小説の登場人物から頂きまして

麗美子(れみこ)と申します。

remiko01.jpg

remiko02.jpg

ええ?(@@)




ええ。
箱から出して速攻で髪切っちゃいました。えへ。
もう、初めの写真を見た時から決めていたんです「この娘はボブ!」と。
で、約3時間かけて丁寧にボブにしました。


かっとなってやった、今は後悔……していない(笑)

コメント

んな!

無事にお届けできて良かったデス。

…えぇ?
ええぇ?!
た、確かロングのお嬢をお送りした覚えが…。
しかし、かわゆいカットですな。
うちも、じつはレレちゃんをカスタムしたいんです。
髪を。
もっと淡い茶色の髪がよかったなぁ…とか思ってしまう(笑)
ロングは扱いが大変なので、髪は短めがいいなあ~。

驚いて頂けて光栄です。(笑)
カットだけじゃ済まない髪のカスタムは難しそうだよね。
ウィッグがよいのではなかろうか?初歩としては。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/157-93348839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

