ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-07

スポンサーサイト


いまさら?ですよね~。

鋼の錬金術師、絶賛大人買い中。

hagaren.jpg

いや~、まだ4巻くらいまでしか出ていなかった頃、1巻読んで
「何となく好きになれない」と放棄したんですよね。

でも最近、最終回を迎えて、周りの盛り上がり方がもの凄いので、
じゃあもう一回チャレンジーと思ったら、3巻ぐらいから凄く
おもしろかったw

で、いまさら読んでます。

とりあえず8巻まで読みました。今のところホークアイが好き。
いまのところかけ算は浮かびませんw

アニメも見るべき??


コメント

リザたん、いいですよね~。
私も大好きですっ。、
だけど、連載中は
周りから「死亡フラグ」と言われ続けてきました。
何故なら、「私が好きになったキャラだから」
どーしてか、死にキャラが多いのですよ。
最終巻まで読んでいないので
フラグ回収したかわからないですけど。

アニメは2期より1期のが好きです。
シャンバラ(映画)は単発で見られるっぽいので、
(↑私は見てないんですけどね)
そっちからでもいかがですか?
あ、でもシャンバラは1期と同じ声優さんか…。
ずーん↓↓↓

も、もし、
最終巻とか映画とかのネタバレされるときには、
一言、お声かけくださいませ。
ちょっくら本屋で立ち読みしてきます(爆

最終巻が出るのは11月だけど、大丈夫?

もしアニメも見るならば、1期と2期を両方見て欲しい(笑)
1期はシャンバラがあるのでもう何でも赦せました。

はがれん

人気ですよね。
イラスト描くので、このキャラずいぶん見ました。
でも・・・なんか好みからずれるので、自分じゃ読んでいません。
読んでみるのもいいのかな(^^

25巻まで読んだ。

25巻(いま出ている最新巻)まで読み終わりました!
う~ん、おもしろかったけど、「はまる!」って程ではなかったかも?
すっごく好きな男性キャラが現れなかったからかも知れません。
結局、ホークアイとアームストロング姉が好き。

とりあえず、映画見てみようかな~とレンタルの準備しました。
アニメで見たらはまる可能性もあるしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/172-dfae2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

