ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-04

スポンサーサイト


ピンクハウスにもの申す!

もう10年以上ピンクハウスのファンをやっているわけですが
最近は、あまりツボなコレクションが出なくて遠ざかっている。

しかし、うさぎ柄コレクションの時は例外で、昔の様に一式買いこそしなく
なったけど、スカートだけとかワンピ一着とかは必ず買っているのです。

で、この夏もうさぎコレクションが出たので、HP見てみた。

PHusagi.jpg

ふむふむ、可愛いじゃないか。
スカートだけ買おうかな~。夏だから上は持っている白キャミでいいや~。
と思ってプライス見たら……。


60,900円って!!


売れなくなったからって、値段上げすぎ。(@@)
セールで買っても3万円以上じゃないですか!なんだよそれ~。
っていうか、セールを見越した値段としか思えない。

いくら凝ってても、スカートなら大体3万円台だったのに……
いつからこんな値段になっちゃったの?
さすがに買う気無くなりましたよ。無理無理、高すぎ。
全身揃えたら一体いくらかかるんだよぉ~。

ぬいぐるみコサージュだけは毎回買っているのでこれだけは意地で予約。
白・黒・茶の三色展開だというので、いつもだったら全部買うんだけど、
それもぐっとこらえて、白と黒の2コ。一個一個が高すぎ。(><)


スカートは……セールに残ってたら、考えます。。。
こんな経営やってると、本当にお客(ファン)無くしますよ。

コメント

うわ~お。

コイツぁ、高いね。
ぬぅ~、気になったならいっちゃえば?
ご褒美的な勢いでww(ヲイ)

>カイル
いやいや、さすがに無理。っていうか嫌。
値段分物が良くなっている訳じゃないんだもん、買う気無いよ~。

潮時なのかなぁ。

みましたよ、ウサコレクションの値段。
ありえん。
というか、買えない。
昔でさえ高かったけど、今は異常だよ、これ…。
しかも、最近はぜんぜん買う気にならないシリーズばっかりだし。
昔みたいにコットンのふわふわひらひらした、ピンタック過剰装飾みたいなのが欲しいなぁ。
カジュアル路線なら買う意味がない。
昔みたいに、ロマンティック・カントリーガーリー路線に戻ってくれるのを切に願います。

しかし、確かに今回のウサギは久々に可愛いねぇ。
コサージュ、揺れましたわよ(笑)

おかしいよね~。ありえん。
絶対セールで売るときの値段を考えて値段付けているとしか思えない!
でも、このウサギはすごく可愛いんだよぉ~。欲しいんだよぉ~。

でも、買わない!こんなのにお金出しちゃいかん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/177-5b5cf469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

