ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-11

スポンサーサイト


アイドール29の話。

25日の日曜日は、I・Doll29でした!
帰ってきたときは超お疲れでバタンキュー、次の日は仕事が詰まってて、
火曜日はバンドの練習で、昨日は自分の衣装作り。。。なんてやってたら

ブログ更新しそこなってたよ!(^^;

例のごとく、自分のお店と全体のレポは『兎と帽子屋。』にありますので
こちらをご覧下さい。(今回は水無さんが書いてくれました)


で、自分のレポですが……。


『はなやま商店』さんで、素敵なミニフェイクスイーツとワンピを買いました!
minikasi01.jpg
minikasi02.jpg
以上!    


…………え?


いや~、今回はメンバーは私ともう一人だけだったので、ほとんど自分のブースに
おりました。疲れていたのもあるけど……(^^;
荷物がとっても多かったので、一眼も持って行かなかったので、他のブースの写真
も撮りに行きませんでした。一眼以外デジカメ持ってないんだもん。(^^;


そんなブースにこもりきりの、私に会いに来て下さった皆様ありがとうございました!

>みあきさま お疲れのところお立ち寄り頂きありがとうございました。(^^)

>薫令ちゃん KUMA可愛かった!ポストマンLOVE。今度写真撮らせて下さい!

>R☆BINさま メンブラかっこいいっす!今度うちの姫と2ショットお願いします!



あ、それから
兎と帽子屋。では4日までアフターWebShopを開店しております!
イベント会場に来られなかった方、やっぱり買えば良かったと思われた方は ぜひ♪


コメント

ご紹介 有難う御座いました。
リンクから他のブログ拝見させて頂きましたが 
これまた 多才なスキルをお持ちで ビックリと言うか
本気で 尊敬致します。
 次回 イベントは 遊びに伺いますので
 宜しくお願い致します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/180-104862a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

