ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-06

スポンサーサイト


O-WEST無事終了ありがとうございました!

なんだろな、なんて書いて良いかわかんない。

こんな気持ちは久しぶりです……。
物書きなのになぁ~。でも、本当に感動したりすると言葉って出ないのかも。

と、とにかく。

ライブ大盛況でした!楽しかった!
みんなありがとう!!



いろいろいろいろ書きたかったけど、なんか上手く文章にならないや。
見に来てくれたみんなは、久しぶりの人も居たけど、普段も会える人だし会って話します!
各自呼び出しますので覚悟してて下さい!ビールが美味しい季節だしね!!


バンドのみんなもありがとう!
こんな素人を仲間に入れてくれて、一緒にやってくれて本当に嬉しかったです。

うりさんもありがとう!
こんな素敵な時間を作ってくれて、参加させてくれて。ほんとうに感謝です!

見に来てくれたみんなありがとう!
みんなの顔、ステージから見えました!本当に嬉しかった(そして心強かった)。


ありがとう。
それしか本当に出てこないです。



nanimeguro.jpg

撮影不可だったので、キャラバッチとステージパスとチケットの写真。
今回唯一残念だったことは、撮影不可だったことですね。(TーT)
大きいイベントだし、声優さんなんかも出ていたので仕方ないとは思うけど残念。
みんなと一緒のステージ写真欲しかったよぉ~。
汗だくで緊張してて酷い顔だと思うけどそれでも、見たかった。(><)

※唯一楽屋でみんなで撮った写真があるのでmixiのフォトに友人限定であげておきます。
※メンバーも写っているのでブログに載せるのは自重。見たいマイミクさんはどうぞ。
※市松模様の着物に袴で、ワカメちゃんみたいなおかっぱが私です。(^^;;;



ohana01.jpg

ohana02.jpg

頂いたお花!!
別々に頂いたのに、両方大好きな黄色~!!
T夫妻、Mさん、ありがとう!!
いまお部屋が華やかです~。あとでブライスと写真を撮る予定です。(^^)





で。
でですね。



へたくそだったけどやりきったぞ。良い思い出になったな~。
こんな事はもう一生無いのだろうな~。良い経験させて頂いたなぁ~。


と思っていたのですが。




イベント終了後の軽い打ち上げの席で、ボーカルさまがおっしゃった。

「 次 は 年 末 に や る か ら 。」



え?
えええ~~~。
一回限りのネタバンドじゃなかったんですか?(@@)


「私はオマケメンバーですから……」って言ったんですが
「え?もったいない、折角だしやろうよ」と言って頂き……うれしいんだけど


ど、どうしよう……。(^^;


コメント

お疲れさまでした~。

もうそれしか言えません。あのあと自分のライブが控えているかたが多かったじゃないですか。よくあそこまでハジけておいて余力が残ってるもんだなぁ・・・と。
ほほう、次は年末ですか。楽しみにしていますv

お疲れ様でしたねぇ。

色付きの文字
短い時間しかいませんでしたが、冬子さんの活躍はばっちり拝見しました。
確かに撮影可だとよかったですね。
近いうちに、またおいしいものでも食べつつ語ってくださいませ。

>水無さま
当日は本当にありがとうございました。
ステージから、水無さん見えました、心強かったです~。(^^)
ええ、年末のようなのです……。がんばります。

>TAKAYAさま
私の出番だけのために来て下さって本当にありがとうございました。
お二人とも凄く前に居て下さって、緊張したけど嬉しかったです!
お話し色々したいです。緊張の楽屋裏とか色々。
美味しいソーセージで、ビール飲みたいなぁ~。(なんて言ってみる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/183-e662d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

