ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-08

スポンサーサイト


館山って砂浜がない。

三日間の夏休みをもらった(作った?)ので、昨日今日と家族で館山に行ってきました。
父の運転でアクアライン通って100キロ弱のドライブ~。

kana_tate_b.jpg


付いたとたんに温泉(楽ちんな格好に着替)

本を読む

昼寝

夕食(ビールビールビール!)

温泉

顔にパック

うとうと

就寝

という極楽な初日を過ごし。

早起き

温泉

朝食

二度寝

温泉

出発

とか過ごしてたら、目の前の海でブライス写真を取り損なってしまった。


そんなわけで、冒頭の写真は館山じゃありません。(^^;
帰り道の途中の「道の駅」で撮影。撮影時間15分。(父にせかされた)

まあまあ、良く撮れたけど、最近いっつもおなじ構図だ。orz
一人で撮影してると、自分で持って自分で撮るから、カメラとブライスの距離感が
同じになっちゃうんだよぉ。(><)

誰か~、一緒に撮影しに行きませんか~?
都内とか多少人が多くてもOKという猛者いらっしゃいましたら一緒に変人に
なりましょう。大丈夫、堂々とやってると案外平気です!(そうか?)


秋に撮影オフとか企画したら、みんな参加してくれるかな?
どうかな?どうかな??

コメント

はろはろですっ。
かおれです。

ドールとの距離感、わかりますっ。
片手でドール、片手でカメラなので
同じポジションになっちゃうんですよね。
構図とかも変わり映えしないしっっ
どうやったらいいんだろう…。

撮影会、参加したいでーす。
ぜひぜひ企画してください。
人の多いところでも大丈夫ですよ。
ガンガン撮りましょう!!

こんにちわ~!

分かります;
いつも同じような角度から撮影しちゃって
見返したらどこかでみたような…って。
わたし手で持って撮れないので(手がプルプルして…
いつも割り箸でブライス支えてます~
だから空とかなかなか入れれないんですよね;
以前三脚にブライスをマスキングテープでぐるぐる巻きにして支えて撮影してるって方、ブログ巡りをしていて見ましたよ。
大胆な方だなあって笑
冬子さんガンガン撮影出来ちゃうんですね!すごいっ!
わたしは人目が気になるから挙動不審で余計に怪しい人です(~=~)
撮影会とか、もいっそ団体さんになれば楽しいかもしれないですね!良いなあvvv

>薫令ちゃん
撮影会やりたいね~。
もう少し気温が下がってくれないとね~。
あと、イベントアフターは人が集まりやすいのだろうけど
サークル参加だと、イベントの後は撤収あるし荷物多いし
で難しいのだよね……。(TT)
でも絶対秋には企画します!
早めに参加者募集するのでよろしく☆


>きいこさん
基本的にガンガン行っちゃう方なので、人目はあまり気にして
いないかも……。(^^;
でも、迷惑にならないようには心がけています。
迷惑って言うのは「雰囲気を壊す」っていうのも入ると思うので
カップルがたくさんいるようなところは避けるようにしています。
「ブライスファン」全体が変な目で見られると申し訳ないので……。
団体の場合は特に注意が必要そうですが、お互いに周囲に注意が
配れるので、良いのではないかな~と思うのです。
撮影会、企画しますので一緒にどうですか!!
(ん?きいこさんってお住まいどこだ?関東だったらぜひ~。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/189-0bd88255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

