ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-05

スポンサーサイト


一四女。

そんなわけで、一四番目のお姫さまが我が家にいらっしゃいました。
ベリーヴィッキーちゃんです。(^^)

VV01.jpg


一体何体まで増やすんだと言われそうですが……う~ん、わかんない。
大丈夫上には上がいるから!(そういう問題でもない)

VV02.jpg

オフィシャル写真ではもう少し前髪がおでこにかけてあるんですが、
おでこ全開が可愛いと思うの!!
デコに絶対光が飛んじゃうので、マット加工はしようかな~。


ちなみに、なんだか今回はめずらしく、ばびっと名前が決まらないのです。
候補3コくらいまでは絞れているんだけど……そのうち急にこれだ!って思うと
思うので(変な日本語)そしたら発表します。

それまでは、ヴィキ子で。(笑)


コメント

ベリベーッキーかわゆす!

マイミク登録初コメなり!
わー、ベリーベッキー気になってたんだよね。
すごくカワユス(*´ω`)
僕は次のハワイアンコラボ限定1000体の狙ってるよー!v

ヴィキ子さんかわいい(ネーミングもグーだと思います。)じつわ私もお迎えしてます~。今日届くよていなんです。初フェアレストなんで、楽しみです。
写真写りみるとおでこのテカリ、大丈夫な気がしますよ(^^)
私も何人もお迎えしてて、なんだか止まりません^_^;

14人目なんですね?!

ははは。
どこまで増やすのかって難しいですねえ。。。(^^;
うちは20人いるけど・・・。

うむ。かわいいからいいけどねえ。

>タケルさま
カキコありがとうございます。
結局ベッキーポチッとしちゃったんですよね?うふふ。
あらがえないかわいさだったのでしょう。わかります。
マヌヘアリイ パラダイスガールちゃんも可愛いですよね。
褐色ちゃん持っていないので、私も抽選だけ挑戦してみようかな。
当っちゃったら運命って事で。(^^)

>スナさま
スナさんもお迎えなんですね~。おそろい☆
フェアレストは思った以上に幼顔で可愛いですよ。
目が小さいからお姉さんっぽくなるのかと思ったら、黒目がち
になるので、幼くなるみたい?
またプチカスタムするのかな?楽しみです♪

>夕方さま
増えますよねぇ~。
うむ、かわいいからええよねぇ~。ええのです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/190-7297439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

