ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-07

スポンサーサイト


熊本ブライス【パティー編】

mixiで仲良くなったえいかさん主催の「熊本ブライスOFF会」に参加してきました!

ええ、熊本です。
九州の熊本です。
熊本物産館とかじゃないです。
正真正銘、九州の熊本です!

だって、楽しそうだったのだものw
ブライスのために空を飛んだっていいじゃない!
海を越えたっていいじゃない!!(><)


そんなわけで、レポです~。


見よ。これが熊本ブライス会の威力だ!!(★クリックで拡大)
kumabura01.jpg

どど~ん。参加者13名なのに。この数のブライス!
ブライス無双とか出来そうじゃない?(笑)

これにうちのコを並べたくて参加したといっても過言ではない。
(もちろん熊本のブライスファンの皆様との交流もしたかったのですが)

うちの姫様は、右上の3名。
右から、@naiカスタムの「りるか」「舞一号」そして三つ目っ子「なつみ」。
今回はハロウィンということでドレスコードがあり、みんなハロウィンの仮装なのです。
なので、りるかさんもメガネっ娘!(^^)

kumabura02.jpg
この姫様たちを、こんな風に↑ディスプレーして(★クリックで拡大)
隣で美味しい料理を食べつつ、お人形談義に花を咲かせるという夢のような時間
を過ごさせていただきました。

幹事のえいかさんをはじめ、いきなり現れた“よそ者”に優しくして下さった参加者
の皆様、本当にありがとうございました。

本当に楽しくて素敵な時間でした。
なんかね、レポとか冷静には無理。おぼえてないw

あっという間の2時間半でした、もう本当に、「あっ!」って感じ。
写真とかもっともっと取るべきだったのだけど、なんかほわぁ~っとしてたら
終わっちゃったのです。なので写真はあまりないのです。

でも大丈夫、心に焼き付けた映像とみなさんが書いてくれたレポがあるから!(笑)

本当に本当にありがとうございました。また絶対行きます!
次回は、ハウステンボスでしたっけ?撮影スポット満載!素敵!!まってろ長崎!!




あとは、雨が降らないことを祈……(ry

コメント

ぶwww
いやーーせっかくの熊本なのに、雨!!ざんねんでしたねー
あめおんなですか?←←

本当に遠いところからご参加いただきまして、ありがとうございました!!
みんなびっくりしてましたよね。そりゃびっくりしますよね。
でもでも、本当にすっごく楽しかったですー!!
えっハウステンボスも参加してくださるのですか?
まじで企画しちゃいますよwwww

こんにちはーーー!!
ハロウィンのオフ会ではお世話になりましたぁ(^・^)♪
本当に楽しかったですね~!
今度はハウステンボス長崎!!
是非またおあいしたいですね~(≧∇≦)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/198-ad1417ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

