ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-07

スポンサーサイト


銀ぶら 豆腐 ケーキ。

タイトルは「りんご もぎれ ビーム」のリズムでお読みください。


さておき、
今日は友人と銀座をぶらぶらしてまいりました。
結構物理的に距離の離れた友人なのに、最近結構あってる気がする。(いいことだ)

Image298.jpg    Image299.jpg

銀座の梅の花で豆腐懐石をいただき、ドール屋をのぞき、デパートをうろうろし、
ウィーンの森でケーキを食べて帰ってまいりました。

至福でした。(^^)


>私信
そうそう、「ピエールエルメのイスパハンがおいしいです、銀座にお店があるんです!」
と言いましたが、調べたら銀座にあるのは「ラデュレ」でした。間違った!!
ピエールエルメのイスパハンもおいしいです。
でもマカロンで飾られたマリーアントワネットな喫茶室は「ラデュレ」でございました。
店内が本当に素敵なんで、今度一緒に参りませう。(^^)


★今日食べたもの★
朝:寝坊で牛乳一杯
昼:お豆腐懐石(嶺岡豆腐 お浸し 湯葉煮 茶碗蒸し お造り とうふしゅうまい おしのぎ 湯豆腐
          生麩田楽 湯葉揚げ 湯葉グラタン 湯葉吸物 飯物 香の物 デザート 1140kcal )
おやつ:レアチーズケーキ アイスミルクティー
夜:ナスとトマトのそばパスタ


コメント

楽しかったですv

わーお、ラデュレ!
いいですね、内装が超好みです!
もしかして、正面入り口の真上に確か喫茶室が見えるのがここなのかな?(古い記憶ですが)

三越じゃ、競争率が高そうですね。
でもぜひ行ってみたいなぁ、これは。

余談ですが、

記事内の広告を消すには、
環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定で
高速表示設定(アカマイ利用設定)を「利用しない&広告を表示しない」
でいけると思います。
間違ってたらすみません。

広告消す設定試してみたんですが
「※2009/10/20 01:20 まで広告を表示する設定は有効になっています。 」
って赤で出ちゃって消せませんでした。

どうやら、開始から一か月は消せないっぽいです。
でも、それ過ぎたら消せそう!!
また20日に試してみます、情報ありがとうございました~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/22-8e85a55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

