ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-11

スポンサーサイト


人生初桃鉄。

生まれて初めて、桃太郎電鉄というものをやりました。
「えーやったことないの?」とかなり本気で驚かれたので、日本人としてやって
おいたほうが良いのかと思い、やってみました。


うむ。なるほど。
これは、兄弟げんかになるの良くわかりますねw

2回やって2回とも2位でした。
2回目はかなり後半までトップ独走だったのに、最後の年にキングボンビーに
とりつかれました。キングボンビーは凶悪でした。

もう当分いいです。
あとは、たぶん来年のお正月とかにだらだらやる気がします。
その時こそ、1位になってみたい。


★今日食べたもの★
朝:また食べてない
昼:野菜たっぷり水餃子春雨入り
夜:秋刀魚 冷ややっこ 茄子の味噌汁 キムチ 納豆
夜食:リンゴ


コメント

桃鉄は猛烈ハマるが飽きも早い。

私も高校生の時にすんげ~はまってすぐ飽きたんだけど(ひでぇ)、半年位前に20周年記念版とかいうのをうっかり買っちゃって、また猛烈はまったよ。
キングボンビーありえない。
自分のところにきちゃったりしたら即リセットする(笑)
相手が手ごわいのはつまんないので、超弱い相手だけ選ぶようにしてる。(だからすぐ飽きるんだって)
でも、友達とやったら絶対楽しいんだろ~な~、とは思う。
いつか機会があったら是非に。

やろうやろう。
キングボンビーのなすりつけ合いで喧嘩にならないように注意しながらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/24-8a93ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

