ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-09



恩をあだで返したら三倍返し。

風邪を悪化させておりました。インフルじゃなくってよかった。


さてさて、なんで風邪を悪化させたのかというと、一番の原因が
「深夜3時から歌舞伎町で張り込み」 してたからなんですね。なにそれ?

話すと長くなるんですが、折角なので書いてみよう。
実はですね、去年の年末から今年の初めに家に居候がいたんですよ、住むところ見つかるまで
って約束で2ヶ月くらい。
しかし、そいつね。ある日突然いきなりいなくなっちゃったのね。

貸 し た お 金 そ の ま ま に 家 の も の い く つ か 持 ち だ し て

まさに、恩仇ですよ。
家に置いていた間は、家賃を請求するでもなく、光熱費を請求するでもなく、材料費もこっち持ち
でご飯も食べさせていたのに。。。

当面の生活費にと貸していたお金(小額ですけどね)と、私が契約しているプリケと、家にあった
小物類(香水とかアクセとか靴下とかw)持ち逃げ。
それでその日からいきなり、住所は不明、貸してる電話は着信拒否。
むむむ、なんだとこのやろう。ゆるさん。

というわけで、夏ごろから知り合いの調査会社にお願いして、探してもらってたのです。
はっきり言って持ち逃げされたお金より費用のほうが全然かかるんですけど、そういうことじゃ
ないのです。それで何事もなく世の中渡っていけると思われたくないのです。

で、夏の終わりごろに見つかりまして。
どうやら、歌舞伎町で働いているらしいことが判明。
写真で確認も済み、「さてお仕事あけにとっ捕まえて面会と参りましょうかね」と思ってたら
台風で延期~。

で、それが16日の早朝になったわけです。
風邪気味だったのに……。
早朝3時に歌舞伎町に向かい、店の前で30分待ち伏せ。
出てきたところに「おひさしぶり♪」とにっこり微笑みかけ、ルノアールへ連行。
借用書にサインしてもらって帰ってきたというわけです。

そしたら風邪悪化した。orz

はてさて、このまま素直にお金を返してくるかはわからないですけど……
まあ、「逃げられないこともある」ってことを学習してもらえたと思うので、良かったことにしよう。


あ、風邪は良くなりました~。


★今日食べたもの★
朝:寝てて食べてない。
昼:だらだらしてて食べてない。
夜:居酒屋で鳥もつ鍋 焼き鳥 串揚げ。31アイスシングル。


コメント

ちょw

Σ( ̄□ ̄;)
あまはらさん、怖いッス。(笑)
オレも気を付けます。(何)


っか、その調査会社を紹介して下さい。(ぇ)

怖くないですよぉ~。普通普通。
調査会社紹介しますよ、かなり腕いいし親切です。おすすめ(^^)

まあ、そんなののお世話にならない人生が一番ですけどね~(タメイキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/26-a301645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

