ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-07

スポンサーサイト


一年の終りに。

一年、いろいろありました。
良い一年とは言えない年でした。
いろいろな人に迷惑もかけました。


「もうダメだ」と沢山思いました。
「もうダメだ」と沢山言いました。


そのたびに、いろいろな人に助けてもらいました。
そのたびに、いろいろな人に叱ってもらいました。


おかげさまで
なんだか少しずつ、少しずつですが
「ダメじゃないかもしれないな」
と、思えるようになりました。


来年一年。
ゆっくりだと思うけど、
まっすぐ前をみて「ダメじゃないぞ」って言いながら
進んでいきたいと思います。


つまずくと思うし、泣き言も言いそうだけど。


どうかみなさん
よろしくお願いいたします。(ぺこり)


なんだか一年の最後に
恥ずかしい日記になってしまったけど……。


よいお年を。


コメント

ダメでも

ダメでもいいじゃん。
「コレ」はダメだ。なら「ダメ」じゃないものはどれだ?
って探すと、結構ダメだったものも何とかなったりするよ。
ま、おきらくごくらく~で。

それと、あけましておめでとう。

あたたかいコメントありがとうございます。(T-T)
そうですね、「ダメじゃないもの」か……
なんだか「ダメなところを直さねば」とばかり思っていたので
本当に、ガツンとくる言葉でした。ありがとうございます!!

ダメじゃないとこ探しの一年。
ダメじゃないとこ伸ばしの一年。

そんな目標ができました!おきらくにがんばる~。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/57-5f9368f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

