ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-05



クジラ、くじら、鯨。

シー○ェパードなんかがニュースをにぎわしていますが。
食ってきました。鯨。
昨年末に、高校時代の友人と先生と久しぶりの再会忘年会をする予定が
先生が急用で来られなくなり、延期になっていたののリベンジです。

kujira.jpg

これは、最初に出てきた前菜の珍味盛り合わせ。
ベーコンとか背油とか燻製とか。旨かったけど、一切れずつで良いやって感じでした。
どれもすんごい濃厚なんだもん。。。

この後、刺身とか唐揚げとかメインの「ハリハリ鍋」とかあったんですけど……。
写真がありません。(^^;

刺身のあたりでみんな良い具合に酔っていたからと思われます。
懐かしくも変な顔ぶれで、妙に盛り上がりました。


そこまでは良かったのですが……。
この後、天原は日本酒を熱燗でガブガブ飲みまして、、、


ああ、

書きたくない。。。


ってな事態に陥りました。(--;)


『酒 は 飲 ん で も 飲 ま れ る な』


肝に銘じて、今年一年過ごそうと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/72-25267540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

