ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-05

スポンサーサイト


ついに明日!

今日はドールショウに行く予定でしたが、前日から熱を出してしまい
家でおとなしく過ごしておりました。。。
ドールショウのあとのオフ会にも参加予定だったのに、無念。

しかし、しかし!!
残念なことばかりではないのです!

明日、明日ついに!!
ホワイトマジックナイトちゃんが我が家に来るのです!

モーニングちゃんと、アフタヌーンちゃんは、ずいぶん前に購入しており
あとは、ナイトちゃんか来れば三姉妹が揃うという状態だったのですが、
購入時期を逃してしまい、気が付けばオークションでプレミア価格。。。

プレミアとはいえ買えない価格では無かったのですが、転売屋さんからは
よっぽどの理由がない限り買いたくない、出来るだけファン同士の交流で
見つけたい、と思い売買掲示板や、mixiのコミュニティーなどで、探し続
けていたのです。

それが、1月12日にお持ちの方から里親募集のご連絡を頂きけたのです。
そしてついに明日!!我が家に宅急便で届くのです。

念願の三姉妹コンプリートですよぉ~。(><)

明日は三人そろった写真を掲載します!
と、言いたいところなのですが、モーニングは実家、アフタヌーンは友人宅。(^^;
三人そろうのは、もう少し先になってしまいそうです。

春の似合う子たちなので、お花の咲くころ三姉妹撮影会をする予定。(^^)

nozo_kana.jpg
★タマエ姉さんの到着を待ってる次女カナエと三女ノゾミ。
 (冬子設定ではモーニングが末っ子)


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁ・・・

とうとうお迎えなのですね~。
すみません、ひとりじめしてて本当にすみません。
アフタヌーンちゃん、今度持っていきますね!
会わせてあげたいです。

ついに念願かないました!

いえいえ、お気になさらず~。
モーニングも実家ですし。(笑)
次のイベントには3人そろえて連れていく予定です。
お写真も撮りますよぉ~~。(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/76-0e4ce8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

