ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-11



ノゾミ・カナエの写真アップ。

「ブライスの写真」に関する日記のとき
カテゴリを「ブライス&帽子屋」にするか「写真」にするか悩む。

そんなことはさておき。
昨日タイムオーバーでアップ出来なかった、ノゾミ(モーニング)と
カナエ(アフタヌーン)の箱根撮影会の写真を『三月兎。』にアップしました。

去年の夏休みに行った旅行で撮った写真なのですが、ものすごい日差しと照り
返しで、お顔がテカテカ……。マット加工は必須だな~と実感しました。(^^;

ついに三姉妹揃ったので、カスタム職人さんにお預けしてメイクを直してもらう
ことを本気で考えている今日この頃……。
どうせやるなら三体まとめたやりたい、でもまとめてだとお金が一気にかかる……。
でもきっと近日中にやってしまいそうな予感がします。

nokasatuei.jpg
これは、撮影風景~。そういやわたくし金髪でしたw


毎度書いてますが、感想聞かせて頂けると嬉しいです。
コメントお待ちしています~☆


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

おぉ

この写真は、母と娘に見えますw
お嬢様が少し照れている様に見えます。
写真そのものが愛情があふれていて素敵ですね。

>ぽにゅちゃん

嬉しいコメントです。(^^)
ドールたちは我が娘であり、我が姫でございます。

>お嬢様が少し照れている様に見えます。
そうなんですよ、照れ屋なんです。うふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/80-bfcf41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

