ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-11

スポンサーサイト


いろいろ買ってきた。

今日は昼過ぎから、警察署に免許の住所書き換えに行ったり、新しく銀行口座
作ったりして、そのあとちょっと大きな町(笑)に買い物に行きました。

で、いろいろ買った。


①仕事机の前に貼るホワイトボード。
kaimono29_2.jpg
お仕事のメモとか用にずっと欲しかったのだけど、ホワイトボードってなんか
青い枠のかわいくないの(または妙にラブリーなイラスト入り)しかなくて、
なかなか買わないでいたのです。
そしたら、今日やっと見つけた!LoFtにあった!!

黄色い枠でシンプルでマグネットもキチンと付いてアヒルちゃんの字消し付き。
パ~フェクト!!


②ルビシアのお茶とお菓子。
kaimono29_4.jpg
あんずほうじ茶と、抹茶ラテの素3種類(ストロベリー、キャラメル、きなこ)
それから、最近やたら凝ってる“ショウガ”の砂糖漬け。

抹茶ラテはサンプル飲んだらすごく美味しかったので、速攻買ってみた。
シンプルなのを買うつもりだったんだけど、なんとなく邪道な方を買った。(笑)

あんずほうじ茶は、リピ買いしているのだ。うんまいよ!
紅茶以外はティーバッグを愛用。仕事しながら飲むのでマグに直接が楽ちん♪

ショウガはなんとなく気になったので買ってみた。
美味かった、甘くて辛い。お茶より焼酎お湯割りとかに合いそう。


③100円均一ダイソーで売ってた謎のポンポン。
kaimono29_1.jpg
100コ入り100円。1コ1円。
ブライスのお帽子のパーツに使えるかな~とか思って買ってみた。
本当に使えるかは、謎。
写真に100円玉一緒に写したのはサイズがわかるようにです。100円だし。


④DSドラクエⅥ
kaimono29_3.jpg
電気屋に寄ったら売ってた。つい買ってしまった。後悔はしていない。

私にとって因縁のあるソフトなのです。
というのも、スーファミ時代に2回やって2回とも挫折したソフトなんです。orz
ゲームの中で二つの世界を行き来するんだけど、いつも途中で次にどこに行けば
いいのか分からなくなって嫌になっちゃって……っていうパターン。
今度こそ、今度こそエンディングを見る!!絶対見る!!

(Ⅸを先に終わらせろって突っ込みはなしでお願いします。)


コメント

すれ違い希望。

あ、あたしも買いました>DQ6
で、あたしもおんなじ理由で詰まって挫折して放棄しますたww
こっ、今度は頑張るんだからねっ!

で、次会ったら是非すれ違いよろしくデス。
(ちなみにDSLLも買ってしまったwww)

全然覚えてない・・・。

面白かったという記憶しかないです・・・。
下の世界が見えてるという絵柄がうっすらあるくらいで。
すれ違い、あるんですか?!
いいな~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/83-fff26af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

