ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-08



[感想]インタビューウィズヴァンパイア

【Data】
監督: ニール・ジョーダン ジョー・ダンテ
脚本: アン・ライス アン・ライス
出演: トム・クルーズ ブラッド・ピット アントニオ・バンデラス
    スティーブン・レイ キルスティン・ダンスト クリスチャン・スレイター


感想は、ネタばれもあるのでたたみます。

かなり好きな映画なので良い機会だと思い見直してみた。10年ぶりくらいかな?
良い映画だと思うんだけど、ブラピ的には黒歴史だとか……まあ、ホモで幼女好きの
へたれ役だし、仕方ないかw

映画としてはテンポもよいし、時代ごとの美術や衣装も素敵。
しかし、原作読んでないとレスタトとルイの痴話喧嘩にしか見えないよね。

キルスティンは当時11歳らしいですが、とてもそうは見えない演技力。
きっちり嫉妬に狂う30女の表情を見せてくれます。本当にすごい。
主演の三人の中で一番うまいんじゃない?

とにかく、耽美系ヴァンパイアが好きな人には超お勧めの一本です。
映画観た後に原作読むと、映画はあれでもすごく「ホモ度」を抑えて作ってあるのが
わかりますので、腐女子には原作もお勧めですw


最後に、この映画を見るたびに思うことを書いておこう。
「ラストシーンがリヴァ―フェニックスだったら最上の萌え映画だったのに」
クリスチャンスレーターは嫌いじゃありませんが、やっぱりちょっと、ね。。。


コメント

おー!

な 懐かしいね!! よく見たなー!!
キルスティンのあの場面は巻き戻して67回は見てた・・・
どんだけ・・・

また 感想楽しみにしてますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/85-27bcd7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

