ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-07

スポンサーサイト


完全に呪いでした。。。

前回の日記のあとの話。

4日。
なんだか微妙におなかが痛い。
痛さはともかく、なんだかすごい勢いでおなかの調子が悪い。
下していて1時間に一回くらいトイレに行きたくなるぞ。むむむ。
しかし、薬で止めるとよくないという話もあるし、吐いてはいないので水飲んで過ごそう。
(ちなみに一緒に食べた彼氏が平気だったので、恵方巻きの食中毒ではない)

4日夜~5日朝にかけて。
なんだか治らないな。。。まあ寝るか。。。
腹痛で目覚める。
これはダメなんじゃないか?
胃腸薬を飲み丸まって寝てみる。
全然ダメだすごく痛い……。う、痛い……。ぐは……。(繰り返し)

5日早朝。
救急外来に行こうかと調べる。
なんだか遠くにしかないぞ。タクシーも呼ばなきゃ行けないし、う~ん。
もう一回胃腸薬を飲む。なんとなく少し楽になった……か?
痛みの隙間に、うとうと、うとうと……。

5日8時。
あと……一時間で……近所の……病院が……。
うとうと……いててて……うとうと。

5日9時。
病院へ駆け込む。
待たされる……待たされる……。
なんだか元気そうなおばあちゃんが先に呼ばれている。
頼むから代わってくれ! とも言えないのでじっと待つ。
「天原さ~~ん!」
うおう、やっと呼ばれたぜ!診察室へ。
医師「あ、ごめんさっきの人のレントゲン撮ってくるから待っててね」
天原「…………(こくり)」
10分後医師戻ってくる、診察。
診断。「お腹にウィルスの来るタイプの風邪だね」
(ああ、一昨年も食らったやつだ……)

5日。
ポカリ飲んで、過ごす。

6日。
多少復活。でもまだお腹ゴロゴロ。
ポカリ飲んでうどんすすって過ごす。
一日ドラクエ。


明日は、復活して出かけるんだ!!
2件も予定あるんだ!!つぶしてなるものか~~。


>私信:明日会う方々
うつる病気じゃないそうなのでご安心ください。
ちょっと優しい系の食べ物をチョイスすると思いますがお気になさらずに。。。


コメント

盲腸かと思った…

私もノロウイルス貰った時は、
腹痛と頭痛と吐き気と下痢がいっきに来て、
死ぬほど辛かったっす。

なんか、症状が私の盲腸の時と似てるのよね…
あれ、最初は胃の痛みから始まるから、
お腹痛い時も絶対に医者に行くことをお勧めします。

とにかく、お大事に。

いかがですか。出かけられたかな。
外はすっごくさむいから,ほんとにお大事に。。。

お腹痛いってちょっと耐えようがないもんな・・・

コメント&ご心配、ありがとうございます。
腹痛は本当に耐えがたいです。無意識に唸りますよね。
よくなったとはいえ心配なんで、この機に胃とか検査に行こうかと思っとります。
30だし。っていうかもうすぐ31だし。

>るびぃさん
盲腸は……つらそうだ。
しかしなんで腹痛っていうのは吐くのでしょうね?そして頭痛もする。
距離的には遠い感じもするのにw

>キナコっち
痛いおなかを抱えながら、やっぱり厄払い行こうかと真剣に思った。
君はもう行ってきたのかい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/87-4f15ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

