ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-11

スポンサーサイト


よくなりました日記。(長いです)

おかげさまで、回復しました!
健康って素晴らしい!!

そんなわけで、
治りかけ~完治までの48時間を、ほぼ食べ物の写真でお送りしますw


7日午前中。Oさんと待ち合わせ。
の、予定だったが体力が落ちているので、車で家まで迎えに来てもらう。
この日の目的はマイダーツを買うことだったので、一路両国のダーツショップへ。
「実際投げてみて決めるといいよ」と言われたのに色だけで決定w
黄色でロディ。かわいい。

kidatu.jpg

一緒に入ったバー○ヤンで、おっかなびっくりおかゆを食べる。
ネギ以外完食。お腹は痛くなってない。よしよし。

okayu.jpg

ダーツをする。
こんな恰好だったので、隣のグループに写メられる。
撮りたい気持ちはわからないでもないが、盗撮は犯罪ですよ。

huruda.jpg

両国でOさんと別れMさんと銀座でお茶会の予定だったのだが、Oさんも同行することになる。
三越に入っている、超お素敵喫茶ラデュレへ。
それぞれケーキと紅茶を注文し、さらに折角だからとマカロンも4コ頼む。
エレガントなテーブルセットなのに、上がまったくエレガントじゃなくなる。
(ピンクのバラも飾られていたのに、物が乗りきらないので下げられた……)

isupahan.jpg

おしゃべりもとっても楽しいし、お茶もケーキも美味しいしサービスも良いし素敵♪
……とか優雅に思う反面、3日ぶりのまともな食べ物がケーキとマカロンて如何なものかとも思う。
まさに、パンがなければケーキを食べたら(ry

帰りにお持ち帰りのマカロンを買う。彼氏くんのバレンタイン用。
ケッシテ ジブンガ ホシカッタワケジャ ナイデスヨ。
贈答用の箱が超可愛いのです。色が4色(黒、スミレ、ピンク、グリーン)あり、悩む。悩む。。。
ケッシテ アトデ ジブンノモノニ ナルカラ ナヤンダンジャ ナイデスヨ。

hako.jpg

Mさんと銀座で別れ、やさしいOさんに再び家まで車で送ってもらって帰宅。
結局家に着いたのは9時過ぎだった。病み上がりなのに……(^^;

夜中におなかがすいたので、彼氏くんと近所のファミレスへ。
野菜のたくさん乗ったつけそばをチョイス。。。が、半分食べたところで腹痛。

sobahu.jpg

あれ?ケーキは平気だったのに何故?(@@)
かなりドキドキしながら、家に帰っておとなしく就寝。


8日。
たまった仕事と、コミケの申し込みをして過ごす。昼は納豆ご飯。(写真無し)
コミケの申し込みをする。オンラインでやったんだけど、結構大変で1時間くらいかかった。
紙の頃より楽になったし、書き忘れの不備とかなくなったのだから、良いと言えば良いのだが
サークルカットのデータの作り方とか、説明がほとんどない!(><)
受かったら帽子屋で夏コミ参戦です。なんと3日目。DDとか男性に流行ってるからかな~。

夕方から、ずっと行きたかった大型書店へ。
10冊くらい欲しいのあったけど、5冊で我慢。

で、やっと、やっとまともなごはん食べました!!
ビーフシチューーーーーー!!うまかった~~~!!!

sityu.jpg

以上。天原復活までの軌跡でした。
みなさま、ご心配いただきありがとうございました。メッセージやメール本当に嬉しかったです。
流行っているらしいので、皆様も気をつけてくださいませ。

腹痛、まじ、辛い。


コメント

完治されたみたいで良かったです。私も胃にウィルスくるタイプは1度だけ経験ありますけど、あれはつらいですもん。
治ったかどうか食べてみないとわかんないし(笑)
ともあれ、おめでとうございます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/88-82309923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

