ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-11

スポンサーサイト


なんだかえらいことになってるらしいぞ。

いまさっき、ブライス仲間のKから
ものすごく興奮した声で電話がかかってきた。


曰く。


「『me&my Blythe』にうちら載ってる!しかもでかい!!」


ということらしいです。
『me&my Blythe』というのは、ブライスちゃんとオーナーさんが一緒に写っている写真で
写真集を作ろう!っていう企画の写真集です。
去年、もう一昨年かな?にビーナスフォートのイベント会場にて、ノリで参加してきたんですね。
それがどうやら採用されているらしい……。

ものすごい人数撮ってるんで、載らない人もいる企画のはずなのです。
しかも載っても大概とってもちっちゃくです。
なので安心して「顔だしOKです」にマルしたら……。あああ。

嬉しいような、困ったような。
とにかく写真を確認しないとですねぇ~。

いま、本屋さんに在庫確認したので、これから撮りに行ってきます。
見たらまた、続報書きます。(超ドキドキ)


あああ、なんだか誕生日どころじゃなくなったよw




【続報】

本屋行って買ってきました。
がっつり見開きで写ってましたよ。見開きなんて全体で3組くらいよ?
もうなんていうか、軽く意識が遠のきました。

普段着だし化粧薄いし、横向き過ぎて白目だし。
どうしてこれが、見開きにチョイスされたんだろう……謎です。

「良い思い出になりました☆」みたいな軽いコメントでは済まない感じ。
あああ、嬉しい……でも、勘弁してくれ……でも嬉しい。
あまりに複雑な心理状況で、顔が七変化。
本屋で青ざめながらニヤニヤしちまいました。はたから見たらあやしい人です完全に。

もういいや、開き直って良い誕生日記念だったと思おう!
これからデナーです。ケーキとスパークリングワイン付きさ♪


コメント

もっと化粧しとけばよかった・・・
あんなみどり屋の服とか・・・ありえない涙

笑 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/92-aa6ab558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

