ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたんじょうびの話。

昨日はお誕生日でした。
自分のおかんと北の某偉い人と同じ日です。(毎年言っている)


今年は、おうちでのんびりバースデーでした。
なんか、いままで結構いろいろ派手な誕生日を過ごしたこともあったけど
こういうのもいいな~、としみじみ思いました。

普通のことに普通に幸せを感じられるのはいいことだ。

100216_1.jpg

デパ地下で買ってきた中華とシャンパン。
今回はめずらしくロゼにした。平日なのでハーフボトル。
でも、中華にはやっぱり白のほうが良かった……色はお祝いっぽくていいのだけどね。(^^;
中華は、どれもおいしかった。
でも、鶏肉のカシューナッツ炒めはナッツが多すぎて「カシューナッツの炒め物トリ肉入り」
みたいだった。つまみには良かったけど、どうなのよ?


んで、ケーキ!
100216_2.jpg

どこのお店か忘れたけど、数量限定のオムレツケーキ。
買いに行ったら最後の一個だった。危なかった(><)
切ったら、中にバナナが入ってて、「豪華な丸ごとバナナ」って感じでした。
美味しかった~。(^^)



☆以下、もらったプレゼント~☆

100216_3.jpg
従姉妹にもらった折り畳み傘。和で兎ですごく好み!!
和服のとき良さそう~と思ったけど、雨の日に和服なんか着ない……ので普段使います。

100216_4.jpg
OさんにもらったQ-Potのマカロンストラップ。
なんとANAの飛行機内でしか売っていないという限定レアカラー。
帰省にANAを使うということだったので、買ってきてもらえるように頼んだら
びっくり、誕生日プレゼントに頂いちゃいました。ありがとぉ。(^^)
ちなみに、飛行機だから空色で、クリームが雲なんだって。


あとは、家族からミルクパンとカメラのレンズがもらえる予定ですw
彼氏くんは、旅行に連れってってくれるそう。
友人たちは、「飲みに行こう」とか「おいしいケーキご馳走するよ」などと言ってくれています。


ああ、天原は幸せ者だ~。(ちょっと泣きそう)


コメント

おめでとございます~。
そうかぁ、この前お会いしたときに何かプレゼントすれば良かったなぁ・・・気が利かない・・・。
そうだ、ブライスちゃんとお揃いのもの、何か作りましょうか?

>水無さん
ありがとうございます~。
この年になると、誕生日も結構ザックリ流れていくのでお気になさらず~。
ブライスとおそろい、すっごく嬉しいです。
何がよいかじっくり考えさせて下さい!!(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/93-b4fcf1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。