ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-07

スポンサーサイト


新たなステージへ。

本日ついに
手を出してはいけない禁断の道へ足を踏み入れてしました。


フ ル カ ス タ ム 。


なんて甘美な響きなのでしょう……。
甘い誘惑に勝てませんでした。


このたび全身整形(ルビ:フルカスタム)に挑戦するのはこの姫です。

riruka01.jpg

我が家に一番最初に来た姫様。ベルベットメヌエットのりるか姫です。
このコ、兎さんモチーフで一目ぼれして買ったのです。このコがいなかったら
ブライスの道には入っていなかっただろうという記念のコ。

なのに、なんでフルカスタムしてしまうかというと!

このコ、すご~くお目目が下向きなんです。
それに色白肌に青いアイシャドウですごく顔色が悪いの。
すごーく気を使って写真を撮ってあげないとホラー気味に写っちゃうのです。


こちらホラー気味の写真。
riruka02.jpg

悪い写真じゃないのに……なんだかホラー。
今気がついたけど、ちょっとガチャ目でもあるのね。。。

そんなわけで、写真を撮るのがすごく難しい!!
撮りブラ(っていうかどうかはさておき)の天原的には、扱いにくい子なんです。
そうすると自然と連れてあるく機会も減っちゃって、かわいそう。

だったらこの際、生まれ変わってもらおう!!
ということで、フルカスタムが決定しました。

どちらのカスタム作家さんにお願いしようか、めちゃくちゃ悩んだのですが、
どうせやるなら、一気に別人にしてしまえ!
と思い。@naiさまにお願いすることにしました。

@naiさんのところの姫たちは、どれも個性的でちょっぴりサイバー☆
むにゅっとしたお口がプリティーなのです。

(お写真を転載するわけにはまいりませんので、URL貼っておきます)
http://anailabo.net/

さてさて、どんな姫に生まれ変わるかこうご期待!!


でもその前にちょっと野外で写真撮ろうかなと思っております。
このコだけ野外の写真ないんだよね……。しかし当分雨。晴れろ~!!


あ、追記にかなりホラーに撮れた写真も上げときます。
夜は見ないでね。(笑)


riruka03.jpg
くふふふふ……。


コメント

あたしもやりたーい!! やりたい!!

ふわ~、最初からこんなすごいアイシャドウの入った子もいるんですね。確かに目元が変わったらすごく違った印象になりそう。楽しみですね。

>Kナコ
いいだろいいだろいいだろ。
見たら君も絶対ほしくなると思うぞ。

>水無さん
目元どころか、髪の毛まで全とっかえ予定なのです。
たぶん、元なんてほとんどわからなくなる予感です(^^;
いうなれば、プリキュアの変身前→変身後みたいになります。
うふふ、変身をお楽しみに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagitouko.blog88.fc2.com/tb.php/97-4a8ad724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

