ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-06



お台場撮影会。

今日はらんちゃんを撮りにお台場に行ってきました。
私とらんちゃんの2人だけだけど、一応撮影会です☆

(写真はパレットタウンの観覧車を真横から撮った写真。薄っ!!)
kanran_yoko.jpg

らんちゃんちの地元まで車で迎えに行き、お台場までレッツドライブ!
と思ったら、ナビのツンばかに騙されまして、首都高で迷いました。。。
ツンバカめ、首都高で分岐を一個間違えたら、ぐるっと一周して来いって
指示出しやがった!(><)
「すみません、もう首都高ルートでは修正が難しいので降りて下さい」
って言って欲しかったよ……。

そんなわけで、2時間かかってお台場に到着。(普通なら40分の距離です)

お台場周辺は寒いので、ひとまずはヴィーナスフォートの中で撮影開始。
人物を撮るのは、すごく久しぶりでとっても楽しかったけど、とっても難しかった。
だってらんちゃん動くんだもん。(笑)

いや、普段動かないものばっかり撮ってるとダメですね。
暗かったらシャッタースピード落とせばいいやくらいに思ってますからw
そんなわけで室内で撮った写真はかなりブレてました。反省。

(しかし君は動き過ぎだ、もじもじもじもじするんじゃない!>私信)

そのうちに、だんだん夕日が射してきて良い雰囲気になったので、がんばって外へ。
いや、寒かった。風が半端なく冷たかったです。
らんちゃんも、がんばってポーズ取ってくれましたが、眉間にシワ寄ってた。(笑)

「はいはい、全然寒くないぞ、夕日に感動してるぞって顔して~」とか鬼な注文を
がんばって聞いてくれてありがとね。あいしてる☆

そんな感じで撮ってきた写真たちは。
週明けに「兎ニカク。」に掲載予定です。乞うご期待!!


«  | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

