ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-08



鋼の切手。

兎と帽子屋の荷物の発送で、郵便局に行ったらこんなの売ってた。

hagarenkitte.jpg

二枚買ってきた。
一枚は保存、一枚は普通に使ちゃうよ~。


ダメだ、眠すぎる。

今日こそ、ブライス展の写真をアップしようと思ったのに

眠 す ぎ る 。

明日こそ……明日こ……そ……。


いまさら?ですよね~。

鋼の錬金術師、絶賛大人買い中。

hagaren.jpg

いや~、まだ4巻くらいまでしか出ていなかった頃、1巻読んで
「何となく好きになれない」と放棄したんですよね。

でも最近、最終回を迎えて、周りの盛り上がり方がもの凄いので、
じゃあもう一回チャレンジーと思ったら、3巻ぐらいから凄く
おもしろかったw

で、いまさら読んでます。

とりあえず8巻まで読みました。今のところホークアイが好き。
いまのところかけ算は浮かびませんw

アニメも見るべき??


あちゃちゅむヘヤー。

昨日、4時間かけて、大人げない髪にしてきました。

あちゃちゅむヘヤーです。
分からない人は「あちゃちゅむずきん ブライス」でぐぐってね。

atya01.jpg
前髪、下ろしたところ。

atya02.jpg
前髪、表面をかき上げたところ。

atya03.jpg
サイド。


思ったより地味な赤にしかならなかった。残念。
ビビッドな赤にするには、マニキュアじゃないと無理って言われたんだけど
そうかな~。カラーリングでも、もうちょっと発色良く入ると思うんだけどな。


まあ、「なちゅらるあちゃちゅむ」って感じで、悪くないかな。
いい年だし目立ち過ぎも良くないしねw
ショートカットなので、後ろ髪はないです。おかっぱあちゃちゅむ。


あちゃちゅむお持ちの方、ぜひ2ショット撮らせて下さい。


かわいい生き物。

実家の近くの薬局の看板犬がかわいい。
順番待ちのあいだ隣に座っていると、膝にあごを乗せてきます。
ちょ、動けなくなるじゃないか。(でれでれ)

kontyan.jpg

なんてかわいい生き物なんだ。


しかし、携帯のカメラは本当にきれいに撮れないなぁ……。
あと4日で2年たつので買い替えます。カメラ機能が良いやつにする予定。


«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

