ウサギゴト。

天原冬子の地味な日常とか。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台滞在3時間。

お仕事で仙台に行ってきました。
17時半について20時半に離脱です。なんちゅうタイトスケジュール。
まるで、忙しいビジネスマンにでもなった気分だ。

roruka_sendai.jpg

せっかくの新幹線なので、姫を一人秘書として同行させてみたw

車窓と共にドールを撮ると、もれなく逆光になりますね、当たり前だけど……。
2時間あったので、結構な枚数とったけど失敗ばかりでしたよ。

この写真は、まあまあ良くとれた1枚。
あんまり新幹線っぽくないけど……(^^;


【告知】優しい図書館【HP】

私がプロデューサーというかディレクターをやらせて頂いております
18禁ゲーム『優しい図書館』のHPが、本日リニューアルオープン
いたしました!!(ぱちぱち)

bg_top0601.jpg

どどんと、トップのえっちー絵を載せようかとも思いましたが、ここは
いろいろな方が見に来て下さっているので、自主規制。

[優しい図書館公式HP] http://www.project-451.info/
[優しい図書館公式ツイート] http://twitter.com/toshokan451

同時にツイッターも始めましたので、興味がある方はフォローして下さい。
お知らせなどを、邪魔にならない程度につぶやいていく予定です。

何卒よろしくお願いいたします!!


優しい図書館。

え~。今日はなんだか宣伝ばかりですが。

天原がディレクターをつとめます『優しい図書館』のHPがプレオープン致しました。
正確にはリニューアルオープンなんですが、大改装したので気分的には新装開店。

451.jpg

こちらのタイトル、ちょっと諸事情により凍結していたんですね。
で、それの解凍役(新ディレクター)を仰せつかりまして、3月くらいから色々準備
を進めていたのです。水面下で着々と。

それが実を結びまして、本日情報公開とあい成りました!(拍手)

18禁ゲームですが、素敵な作品ですので、もしよろしければ見てみて下さい。
(まだ何もありませんが、一言コメントはほぼ毎日更新です)

原画&世界観設計は中村博文先生です。(代表作:蓬莱学園/ソード・ワールド等)
まだ絵柄は背景のみしか公開されておりませんが、6月からどど~んと情報を公開
してまいりますので、よろしくお願いいたします。


【優しい図書館】http://www.project-451.info/


本日発売 アッチむいて恋。

ASaProjectさんの「アッチむいて恋」が本日発売です。

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

本日秋葉原で、発売日イベントもやっているようです。
よろしくおねがいします~☆

(※画像をクリックするとサイトに飛びます)


重要ポイント。

本日、仕事用にノートPCを買いました。
最近のノートは本当に安いですよね。びっくりしちゃう。

ネットで調べて「これにしよう」とほぼ決めていた機体があったのですが、店頭に
実物を見に行って、やめました。

だって、だって……一番左端一番下のキーが『Fn』なんだもん!!

key01.jpg

そこは、『Ctrl』じゃなきゃ困る!!絶対困る!!
まあ仕方ないかな、なんて妥協して買ったら、毎回押し間違えて「きぃぃぃっ!」
ってなること請け合いです。

key02.jpg

で、結局購入したのがこれ。
買おうとしてたのとほぼ同じスペックなのに、5000円高かったよ。。。

でもいいの、毎回毎回「きぃぃぃっ!」ってならないなら5000円は安いのです。


«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

天原冬子。

Author:天原冬子。


『優しい図書館』応援中です!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

つれづれ。 (47)
ざつだん。 (6)
ブライス&帽子屋。 (51)
写真。 (6)
お仕事。 (20)
おしゃれ。 (11)
たべもの。 (42)
映画。 (3)
未分類 (0)
バンド。 (5)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。